2020/09/28 13:40


日本には大人が使ってオシャレな柄のベビー用品が少ないので、赤ちゃんにももちろんしっかり使えて、ママのオシャレ度をアップさせてくれる大人がテンションの上がる商品をご紹介させてください。


おすすめポイントは、おくるみとお揃い柄のお帽子がセットで付いてくることです!!!


まだ赤ちゃんは生まれてまもない頃は、体温調節などまだ難しい時期です。

でもお外に出ることだってありますよね?そんな時おくるみと合わせてお帽子をかぶせてあげて欲しいです。

可愛い上に、機能的!

おくるみはベビーカーの膝掛けや日差しよけ、ママの授乳のケープがわりになったり、おむつを変える時の敷物になったりととても便利で、長い間ご使用頂けます。

また、たくさん赤ちゃん用に物を持ち運べるママのバッグは口が大きく開いているカバンが多いですよね?そんな時も目隠しとして持っていても良いと思います。


人とは被りたくない、子ども用品も柄、デザインにこだわりたいオシャレなママに是非見ていただけたら幸いです。